カロリーの通販が激安価格っ 2017年度 ソイジョイコントロールの最安値~!

仕事中の軽食にちょっとカロリーOFFなので!リピートで購入しました。ちょっと小さいサイズでカロリーが少なくていいと思います。そこもパサパサしてなくて食べる音もしないのでオフィスでパクッと食べても大丈夫そうです。

こちらです♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

ソイジョイ カロリー コントロールSOYJOY(ソイジョイ) カロリーコントロール80(9本入)【SOYJOY(ソイジョイ)】[soyjoy カロリーコントロール ソイジョイ おやつ]

詳しくはこちら b y 楽 天

だけど80Kcalはダイエッターとしては嬉しいところ。非常時のストックとして使えるか!お試し購入しました。味も!こちらより通常タイプの方が好みだし!よく考えれば非常時には量も大事なので!次回からは普通タイプをストックすることにします。ちなみに普通の130Kcalのソイジョイと何が違うって、長さだけ。低カロリーなのは!サイズが小さいからかと思います。中身は同じようです。店頭で置いているところがなく!あったとしても味の種類が少なく困ってたので!大変助かりました。ダイズは低GI食品でおなかも空きにくいと言われます。このソイジョイは他の補助食品などのカロリーメ○トとちがってしっとりとした食感。この80Kcalのソイジョイってなかなか売ってないんです。仕事中の軽食用に購入しました。小腹がすいたときにいいですね味も三種類あるので飽きないです味は通常のソイジョイと同じで美味しかったです。なぜ80Kcalというと糖尿病の方が計算しやすいようにだそうです。ただ小さめなのでお値段を考えるとややお高いと思います。夜勤のおやつに手軽なのでリピートしています。いつもドラッグストアなどで販売されている長さだと思って購入しましたが!通常のものよりも短くて物足りないかんじがしました。